今日は明日の事考えンなよ!!ヘ(゚∀゚ヘ)


by rans01

ふースッキリ(*゚∀゚)=3


やー、ジャンヌの救世主消してスッキリしました(o'ω')o
マイリスや弾幕や歌詞書いてくれた人には申し訳ないけどねw
とにかくこれで次の曲に専念できるべさ(゚∀゚)
まぁ何曲かはすでに録音してるんだけどね、いかんせんオケ作るのがめんどくさくて(ノ∀`)
[PR]
# by rans01 | 2008-04-25 22:55

腐女子・・・きもいよ


ガチでキモい。中国人と同じくらい嫌いだ。

ここまで腹が立ったのはかなり久しい。

あぁ、思い返すだけでイライラするぜ。


つか、あの喋り方どうにかならんのかよ(´・ω・`)

あーぁ、なんでFEZをやってる奴ってああも短気なのかね。

勝ち負けにこだわり過ぎ。

そんなに勝ちたきゃ最初っから全部役割決めてうまいやつだけ集めて敵レイプすりゃいいじゃねーか。

たかがゲームでキレるとか恥ずかしいと思わないんだろうか・・・プレイするだけなら無料なんだし。

とりあえず今いるとこはさっさと抜けよっとw



なんかとんだ愚痴になってしまった(・ω・)

そういえば、ミニあんぱん美味しいな(゚∀゚)

普通のサイズのあんぱんだと少ししつこいけど、ミニあんぱんは程よく小さいので丁度いいw

そして最近自分より体重がありそうな女性が一目でわかるようになってきた・・・w

まぁ、女性で55キロ以上ってのは割とふくよかだと思う。

身長も男と比べると明らかに低いだろうし。

でも、そんな事が判ったところでなんの意味もないけどww
[PR]
# by rans01 | 2007-11-08 21:17

ガタガタ


寒い・・・とにかく寒い(´・ω・`)

とりあえず体重の方は55,2キロになりやした。
最近は特にこれといって食事制限とかを意識してる訳じゃないけどジワジワ落ちていってるねぇ。

まぁ基本野菜中心だからかもw

たまに肉食いたくなるけど、カツ丼や牛丼みたいなガッツリした肉料理はあんまり食べる気にならないしw
どちらかといえば肉じゃがとかそのあたりの料理のが好きだなw


さて、書く事がなくなった(ぁ

そうだなぁ・・・そういえばファンタジーアースで戦士を使い始めますた。

ウォーリアむずすぎだぜ(´ω`)

遠距離攻撃がほぼ皆無なため敵に接近しないと話にならない・・・かといって敵は常に数人で固まってるから気分は特攻隊ですわw

ソーサラーや弓手がいかに強い職かというのが改めてわかるわw

とはいえ、ウォーリアでランクインしてる人もいるにはいるから・・やっぱ腕次第なんだろうなぁと思ったり。

俺もやっぱランス=戦士なイメージが強いからもうちょっと頑張ってみるか(゚∀゚)
[PR]
# by rans01 | 2007-11-07 19:42

どうでもいい事なんだけどさ、ベビーカステラってあんなに美味しかったのねw

なんか一口サイズのホットケーキみたいだったよ(o'ω')oウマー


そんで、体重の方は56,4キロですた。あぁ、体が軽いと動きやすくていいなw


そういえば、一ヶ月くらい前からファンタジーアースゼロっていうオンラインゲームをちまちまやっとります(゚∀゚)

結構人気あるみたいですな。一応MMORPGという事になってるけどあんまりRPGっぽくないかも。

そこまでレベルや装備の重要性は高くないっす。
ほんのちょっぴり有利になるくらいですかねぇ。
やっぱ最後にモノを言うのは自分の腕と状況判断力かw
一部の人は直感と本能で動いてるらしいけどw

やってみた感じだとPv重視でスキルの使えるモンハンみたいっす。
総勢100人が入り乱れる戦争の割りに鯖は軽いのでラグを感じた事はほぼないです(゚∀゚)
戦争中はもちろんランスの曲を・・・(o'ω')o

何気にキャラも3Dの割りにとっつきやすい見た目ですな。

ただMob狩りの必要性が殆どないんで、ダンジョンでも作ってくれたらいいのに(゚∀゚)
[PR]
# by rans01 | 2007-10-29 22:00

むむぅ


んで、今日は服でも見にフラっとアルパまで行ってみやした。
平日というのにそれなりに賑わってたわー。

さすが大型デパートというか、結構俺好みの置いてありやした。
とはいえ、最近の俺の服の好みとか超アバウトなんだけどw

これから寒くなるだろうし、羽織りシャツをゲットしてきましたさ~(o'ω')o
それというのも、たまたま俺がいつも読んでるファッション雑誌で紹介されてあったシャツだったんでw

チェック柄のシャツですよ。たまには上着に色が欲しくてさー、今回はかじある路線でいきました(゚∀゚)

たまにはカジュアルなのもいいモンっすねぇ。なんか爽やかさが出た気がするべさw
インナーにもあわせやすくてええですわ~。
[PR]
# by rans01 | 2007-10-25 22:28

どら焼き甘い・・・


今日は朝飯の代わりにどら焼きを食ってみたんだけども、甘かった(´・ω・`)

最初の一口目は甘味が体に染み渡るみたいでおいしかったんだけどねー。2口目以降はしつこかったぜ・・・

やっぱ和菓子は甘いなぁ。お茶が欲しくなるわw
でも和菓子は甘さの割りに洋菓子に比べたらカロリー少な目らしいねー。

揚げたりしてないのが多いからなんだろうなぁ。

あぁ、久しぶりにたい焼きとか食いたいな。

でもわざわざ買ってまで食べたいとも思わないしなぁw
都合よく冷蔵庫とかに入ってりゃ食べるんだけど(o'ω')o


そういえば今日は56,8キロですた。
こないだ買ったズボンもウエストにかなり余裕ができてきたなぁ。
またベルトの穴増やさないとなぁ。

56,8・・・56,8キロかー俺も随分痩せたモンだ。
今でも信じがたいがこれが事実。
というかこのくらいの体重になってやっと腹筋が表面にボコボコと出始めてきました。
腹筋割らすのってかなり絞らないといけないんだなぁ。


さて、今日はちょいと用があるんで出かけてきやすっ
[PR]
# by rans01 | 2007-10-25 10:11

何が起こったΣ


今日は0,6キロも落ちて57,2キロだったさー。

ちょっとビビったっすね。それというのも昨日はウチの親が一つ1600円もする焼肉弁当を買ってきたんだが、たまにはイイかと思って食ったんだよねー。

まぁ量自体はそんなに多いわけじゃなかったにしてもまさか体重が落ちるとは思わなんだわw
しかも0,6キロも。

アレだろうか、良い肉は太りにくいんでしょうか・・・!

とにかく約57キロって事は俺の身長くらいの男性モデルの平均体重ってワケなんだけど、実際はもっと低い気がする。

今でも結構細いけどさー。

とりあえず俺の身長くらいの一般男性の平均体重が65キロって時点で・・・65キロって、確かに太っちゃいないかもしれないけど、どちらかというと太めだし(゚∀゚)

じゃあ今の俺はどちらかというと太めのモデルくらいの体重という事か・・・!
なんかやるせないけどそれなら納得がいくじぇw



そんで、話は変わって今度カラオケに行った時に友達と月下の決闘者を歌おうということでニコニコ動画で音源を聴いてるんだけど、パッと聴いた感じはキャッチーなメロディで覚えやすそうなんだけど・・・ツインボーカルを完全に再現させるとなるとまさに至難の業だ・・・w

サビはTERRAさんが下の三度ハモり(恐らく)。んでサビ以外は烈火さん・・・だったっけ?w
の方が上の三度ハモりのトコがあったりTERRAさんが下の三度ハモりだったりと・・・とにかくゴチャゴチャしてるぜ・・・

これはいっその事二人が別々のメロディラインを歌ってると割り切った方が覚えやすいかもw

練習あるのみだな・・w
[PR]
# by rans01 | 2007-10-22 22:02

あー・・・さみぃ(´ω`)

急に夜冷え込む様になりましたな。
痩せたからか寒さが超絶身にしみますわ。こんな調子だと冬になるとどうなっちまうんだw

ちなみに現在の体重は57,8キロっす。とうとう50の大台っすよ(o'ω')o

そういえばこれで当初の目標達成したわけですな。人間やればできるもんだw
うし、次は54キロを目標だ(゚∀゚)

54キロまでいったら・・・そうだなぁ。もっとハードな筋トレして体重をキープしながらガチムチにしたいですなぁ。

とりあえず、服が欲しい・・・
そのうち買いにでるか・・?

でも、Tシャツはネットで買った方が良い物が安いんだよね・・・

例えば6000円のTシャツが3000円だったりさぁ。それにやっぱ腐っても鯛というか、店で3000円で売ってるのよりデザインや着心地良いんだよなコレが(o'ω')o

ま、そのうち行くだけいってみようかな。
単なる冷やかしになるかもしれないけどww
[PR]
# by rans01 | 2007-10-21 22:28

ピース本気出したな


今日はタバコ買うのにいつもと違うタバコを買ってみた。
そのタバコはつい最近出たピースのインフィニティ(8mg)。値段350円・・・たけぇ。

まぁ、アレだよ。
試しに買ってみるかと思ったのは、むしろ値段が高かったからw
それほどの価値があるのかどうか試してみるかって感じでw

で、とりあえず吸ってみた感想。めっちゃおいしかったっす(o'ω')o

俺はタバコの美味い不味いは吸いやすさにあると思ってるんで、これはまさに至極の味でした(゚∀゚)
今までのピースはバニラの味が濃すぎて俺は苦手だったんだけど、これは本当にフッと香る程度で程よかったb

改めて見直すと箱からしてなんか高級な作りだし、フィルターも他のタバコとは違った構造ですた。

まさに全てにおいてこだわった逸品というべきか。これなら確かに350円でも損した気分にはならないねぇ。

これならたまに買っても良さそうだw値段がちょいと高いから買う機会は少なそうだけどw


さて、昨日もゲーセンへ行ってまいりました。
勝ちまくりでしたわー。最近ストバズの調子がすごい良いわw
ただ、ジャスティスと組む時だけ気をつけないといけないなぁ。
ジャスティスはMA(?)になれるからその分動きが複雑になって支援するタイミングが難しい(´ω`)
接近メインだから下手に撃ったら味方誤射になるしなぁ。
まぁ対処の仕方はわかってきたさ(゚∀゚)
次行く時は白夜殿の廃人と組んで暴れてみたいね(o'ω')o
[PR]
# by rans01 | 2007-10-07 20:06

ねむ・・・・


めっちゃ眠い・・・・それもこれもおっこと主のせい(´ω`)

全く、ばったり出会ったらそのままオールに狩り出されるとかとんだ不運だぜ(´・ω・`)

しかし・・・改めて彼を拝見するととんでもなくピザだ・・・ガクガク

ついでに顔も失敗作ガクブル

一番ヤバいのは性格だけどw

もっとも、どれもやばすぎてどれが一番かなんて決められないですが(o'ω')o


というか、別にピザでもいいんだよ。
それが度を過ぎたポークでも別にいいんだよ・・・・性格さえまともなら(´ω`)

その巨漢っぷりとは裏腹に懐はとてもミニマムw

そしてその懐の狭さがお顔で宇宙戦争なワケですよ。

まさにカオス・・・トムクルーズも真っ青ですわ。




そういえば、指が細くなったみたいでつ。
指輪がガバガバもいいとこなんですがw
指垂らしただけでスポっと抜け落ちます(´ω`)

指も痩せるんだなぁ。
というかどうしよう、この指輪かなりお気に入りだったんだけど・・・・
いっその事チョーカーにしてみるか・・・?
んでもそしたら手元が寂しくなるしなぁ・・・もうしばらくは無理やり中指に突っ込んどこうっと(o'ω')o
[PR]
# by rans01 | 2007-10-06 02:16