人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は明日の事考えンなよ!!ヘ(゚∀゚ヘ)


by rans01

買い物って楽しいナヽ(´ー`)ノ


昨日と今日2日連続で服を買いに行ったよ(・∀・)
やっぱ買い物は楽しいねぇw
今回はイメチェンしてお兄系で攻めてみる事にしたのさヘ(゚∀゚ヘ)
昨日はズボンっていうかボトムスっていうんだっけ?ブーツカット仕様で真っ白なやつを購入ヽ(´ー`)ノ
ついでに上に羽織るシャツも買おうかと思ったんだけど、どうもイメージに合うのがなかったw
真っ黒なシャツに真っ赤な薔薇の刺繍があちこちにある服とかね・・・・w
んむ、ナルシスト決定!みたいな服しかなかったんで(ノ∀`)

そんでもって今日は店を変えてまた服探しヽ(´ー`)ノ
今日は調度いい服を見つけられたよw

前日の店のと似たようなデザインだったけど、白いシャツに灰色で薔薇の模様が描かれたなかなか渋いシャツだったw
値段を見ると2380円。良心的な値段だったので即買いw
ちなみに白パンはベビ革加工のベルトが付いてセットで4000円。これも良心的で助かるw
ブランド物じゃないやつって安くていいよねw

何気に俺が履いてるブーツってお兄系な服にもよく合って、今回はなかなかイイ感じに自分をコーディネイトできたから素直に嬉しいヽ(´ー`)ノ
by rans01 | 2006-09-09 21:15