人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は明日の事考えンなよ!!ヘ(゚∀゚ヘ)


by rans01

く、治るどころか悪化してやがるっヽ(`Д´)ノ


こないだ耳鼻科行って体調悪くしてから、すぐ内科に行ったんだけど・・・その内科で診てもらった結果は耳の薬で一時的に熱が上がってると言われた。

で、まぁ出された薬飲んでたんだけど一向に回復しない(´ω`)
むしろ今日起きて鏡見てビックリ。
顔中に湿疹ができてやがる・・・ちょっとこれはひどい(´ω`)
熱も寝起きで38,3℃まで跳ね上がってるし;;
これ起きて暫くしたら39℃近くまで上がるんじゃ・・・・?
あのクソヤブ医者・・・これで顔に痕が残ったらマジでぶっ殺しにいってやるヽ(`Д´)ノ
前空駅のすぐ近くにある向井クリ○ックって医者はマジで行かない方がいいよ・・・
by rans01 | 2006-12-17 11:21