人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は明日の事考えンなよ!!ヘ(゚∀゚ヘ)


by rans01

寒さが身にしみる・・・ガクブル


あー・・・さみぃ(´ω`)

急に夜冷え込む様になりましたな。
痩せたからか寒さが超絶身にしみますわ。こんな調子だと冬になるとどうなっちまうんだw

ちなみに現在の体重は57,8キロっす。とうとう50の大台っすよ(o'ω')o

そういえばこれで当初の目標達成したわけですな。人間やればできるもんだw
うし、次は54キロを目標だ(゚∀゚)

54キロまでいったら・・・そうだなぁ。もっとハードな筋トレして体重をキープしながらガチムチにしたいですなぁ。

とりあえず、服が欲しい・・・
そのうち買いにでるか・・?

でも、Tシャツはネットで買った方が良い物が安いんだよね・・・

例えば6000円のTシャツが3000円だったりさぁ。それにやっぱ腐っても鯛というか、店で3000円で売ってるのよりデザインや着心地良いんだよなコレが(o'ω')o

ま、そのうち行くだけいってみようかな。
単なる冷やかしになるかもしれないけどww
by rans01 | 2007-10-21 22:28