人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は明日の事考えンなよ!!ヘ(゚∀゚ヘ)


by rans01

どら焼き甘い・・・


今日は朝飯の代わりにどら焼きを食ってみたんだけども、甘かった(´・ω・`)

最初の一口目は甘味が体に染み渡るみたいでおいしかったんだけどねー。2口目以降はしつこかったぜ・・・

やっぱ和菓子は甘いなぁ。お茶が欲しくなるわw
でも和菓子は甘さの割りに洋菓子に比べたらカロリー少な目らしいねー。

揚げたりしてないのが多いからなんだろうなぁ。

あぁ、久しぶりにたい焼きとか食いたいな。

でもわざわざ買ってまで食べたいとも思わないしなぁw
都合よく冷蔵庫とかに入ってりゃ食べるんだけど(o'ω')o


そういえば今日は56,8キロですた。
こないだ買ったズボンもウエストにかなり余裕ができてきたなぁ。
またベルトの穴増やさないとなぁ。

56,8・・・56,8キロかー俺も随分痩せたモンだ。
今でも信じがたいがこれが事実。
というかこのくらいの体重になってやっと腹筋が表面にボコボコと出始めてきました。
腹筋割らすのってかなり絞らないといけないんだなぁ。


さて、今日はちょいと用があるんで出かけてきやすっ
by rans01 | 2007-10-25 10:11