人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は明日の事考えンなよ!!ヘ(゚∀゚ヘ)


by rans01

ベビーカステラうめぇ・・・


どうでもいい事なんだけどさ、ベビーカステラってあんなに美味しかったのねw

なんか一口サイズのホットケーキみたいだったよ(o'ω')oウマー


そんで、体重の方は56,4キロですた。あぁ、体が軽いと動きやすくていいなw


そういえば、一ヶ月くらい前からファンタジーアースゼロっていうオンラインゲームをちまちまやっとります(゚∀゚)

結構人気あるみたいですな。一応MMORPGという事になってるけどあんまりRPGっぽくないかも。

そこまでレベルや装備の重要性は高くないっす。
ほんのちょっぴり有利になるくらいですかねぇ。
やっぱ最後にモノを言うのは自分の腕と状況判断力かw
一部の人は直感と本能で動いてるらしいけどw

やってみた感じだとPv重視でスキルの使えるモンハンみたいっす。
総勢100人が入り乱れる戦争の割りに鯖は軽いのでラグを感じた事はほぼないです(゚∀゚)
戦争中はもちろんランスの曲を・・・(o'ω')o

何気にキャラも3Dの割りにとっつきやすい見た目ですな。

ただMob狩りの必要性が殆どないんで、ダンジョンでも作ってくれたらいいのに(゚∀゚)
by rans01 | 2007-10-29 22:00